2020年8月17日月曜日

ツインレイ 超常現象

 ツインレイについても超常現象が語られることがあります。御承知のようにツインレイとは、魂の片割れを指す言葉。魂が2つに別れた存在であるとすると、魂の片割れと呼べるものは世界にたった1人しかいません。

この唯一無二ともされる運命の人と出会うことが、超常現象の一部と考える人々もいます。このツインレイは、ツインソウルやソウルメイトなどとも呼ばれ、調べていくと出てくるのが色々な特徴。ただ目に見えない世界の話ですから、実際にこうとは言い切れません。

元々ツインレイかどうかなどは曖昧なもの。専門家などに聞けば、はっきり言ってくれれますが、占いと同じでそれぞれに分かれる判断もあります。





結局のところ自分がどう思うかが大事で、自分がこの人はツインレイと腑に落ちればそれが回答。運命の人をやたらと持ち上げる論調が多いですが、なかには友情向きの相性抜群のツインレイもいます。

ツインソウルやソウルメイトという、ロマンチックな言葉に惑わされてはいけません。盲目的な恋愛は、後で後悔することも多いもの。

何でも普通に考えてみることが重要で、天使も倫理に反したことをするなと言っています。常識的で理性的な行動が望まれます。

好きになった人は、ただの自分の思い込みも多いですものね。






0 件のコメント:

コメントを投稿